小遣い2万から始めるプラモ生活

子供の頃好きだったプラモデルを2018年から趣味としてスタート!2019年から新婚生活も始まりお小遣いが2万円になってしまいました!日々の生活(仕事や家事)をこなし少ない小遣いでなんとかプラモデル制作をしようと奮闘するブログです。

プラモデル製作

2019年最後の追い込みでプラモが届きました。

どうも!ニシです!(@Noukinn_)

 

今年も残りわずかになりましたが、最後の最後でまたプラモが届きました(笑)

 

予約注文していたコトブキヤのHMMゾイド

「デススティンガー」と「セイバータイガー」



f:id:nishimuu0203:20191228152828j:image

セイバータイガーは発売が発表されたときにすぐ予約したのは覚えているのですが、

デススティンガーに関しては、何故か届いたやつです。

多分酔った勢いでポチったやつっぽいです。

 

コトブキヤのHMMゾイドはカッコよくて作りたいのですが、いかんせんどれもこれもサイズがでかいのでなかなか手がつけられずにいます。

 

少し前にコトブキヤのゾイドが再版されず、生産中止なったという噂が流れたことがあります。

実は生産中止ではなくて、版権問題が関係してたみたいで

今は問題が解決されて、コトブキヤからどんどんゾイドのプラモデルが発売されています。

 

その記憶があるので、HMMゾイドはいつ無くなるかわからないという不安が僕の中であるので、発売されたと分かればとりあえず買ってしまっている状態です😅

 

あとは2月にブレードライガーが届く予定ですが、

 

予約してしまっているものは除いて、作れもしないのに買うのはやめようと思います。

 

置く場所とお金が無いので(笑)

 

ですが、買ったものしょうがない!

ということでこの2つはしっかりと作っていきたいと思います!  

 

それでは!

 

 

ZOIDS EZ-036 デススティンガー 全長約450mm 1/72スケール プラモデル

ZOIDS EZ-036 デススティンガー 全長約450mm 1/72スケール プラモデル

  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー