小遣い2万から始めるプラモ生活

子供の頃好きだったプラモデルを2018年から趣味としてスタート!2019年から新婚生活も始まりお小遣いが2万円になってしまいました!日々の生活(仕事や家事)をこなし少ない小遣いでなんとかプラモデル制作をしようと奮闘するブログです。

プラモデル製作

買い物報告!予約してたプラモが届きました!

どうも!ニシです!(@Noukinn_)

 

去年に予約してたプラモが3つ届いていたので紹介したいと思います!

 

まず一つ目は

コトブキヤ HMM『ブレードライガー』
f:id:nishimuu0203:20200501112652j:image

 

これは再版された物ですが、

長らく再版がされていなかったプラモデルだったので、コトブキヤさんから再版のアナウンスがされた瞬間予約をしましたね😄

 

 

ライガー系はほんとかっこいいですからね!

 

 

コトブキヤのHMMゾイドのプラモデルはたくさん買っており、めちゃ積んでるのでそろそろどれか一体でも組んもうかなと思ってます。

 

 

ZOIDS RZ-028 ブレードライガーAB 全長約400mm 1/72スケール プラモデル

ZOIDS RZ-028 ブレードライガーAB 全長約400mm 1/72スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

二つ目は

プレミアムバンダイから

『MG 1/100リ・ガズィ・カスタム』


f:id:nishimuu0203:20200501113140j:image

 

これは逆襲のシャアをレンタルしてきて観終わった後、余韻に浸っていた時

 

ちょうど、プレバンでリ・ガズィ・カスタムが予約受付中だったので、これも速攻で予約した物です!

 

プレバン商品で割引もなく、少し高かったのですが、逆襲のシャアの機体ということで凄くかっこいいので後悔はしていません。

 

早く綺麗に作ってあげたいです!

 

 

 

最後3つ目は

プレミアムバンダイの

『RG1/144クロスボーンガンダムX2』

 


f:id:nishimuu0203:20200501113747j:image

 

みんな大好きクロスボーンガンダムは

カッコいいのは当然のこととして、

それのX2が出るとなれば、

これもすぐ飛び付きましたね🤣

 

X2で一番欲しいのは

過去、プレバンで発売されてた『ver,kaのX2』が欲しいのですが、

これでも充分ですので満足してます!

 

 

 

 

最後に、

なんとか小遣い内でやりくりできてるのでこの調子で頑張って楽しく生活していきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします!

 

 

それでは!